~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

来週は新年会・・・



道場へ通う皆さん!新年会はいよいよ来週ですよ。

イメージ 5
四国修行当時、映像途中で芦原英幸館長が入るお店「徳田」に行き、魚定食を食べ、その夜は八幡浜道場の稽古を何度か見学したことがあります。

新しい年が明け、寒い世の中で働いて働いて青い顔でクタクタになり、下げたくない頭も下げ、地を這い、そして家族の為、誰かの為、また這い上がる自分自身へのご褒美のつもりで騒ぎたい一言に尽きますね・・・

心ゆくまでくつろいで飲んで食べてケンカ十段 芦原英幸先生やブルース・リーの映像を鑑賞しながら、感涙しなくちゃ~やってられない!!!

空手を通した老若男女が集まり、楽しいひとときを楽しみましょう。
集合場所や時間は、限定会員にメールでお知らせした通りです。

イメージ 3イメージ 4
  芦原英幸空手一代サバキ伝説関連の貴重な映像を持ち込みます。

イメージ 1イメージ 2
 初期頃のサバキ本や映像を持ち込みます。

このビデオは、当時は10万円もの高額な値段で とても手が届きませんでしたが
私の師匠がまとめて、購入しやっと見ることが出来ました。

冷えた身体には、熱い焼肉と冷えたビアがいい



鍛錬は続く・・・