~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

おい、こら まつやま!


温泉街の民芸品で武器術!芦原英幸

松山から、ヤフオクに出品している映像を知人から拝見しました。

おい、こら まつやま! 
四国修行時代、私が撮影し芦原英幸館長に直接手渡したビデオテープの映像が何種類か含まれていました。
初めは、怒りの鉄拳モ~ドしばし、私が撮影したものとわかりつつも、懐かしさが蘇り映像の世界に入り込み、怒りは飛んでしまい・・・いや~呆れて笑いましたね。

イメージ 2イメージ 1
                                                                                                                    愛媛県庁の周辺かな・・・こやつは。

まぁ、あまりガツガツしないで住所も名前も情報が入ってます。
松山へ寄った時には、ゲンコツ握って ちょこっと ご挨拶するつもりです。
・・・松山のふりかも。

今朝も4時起きで カーポートと玄関先の大雪はねで2時間の鍛錬でした・・・
堅い雪、重い雪、、ひゃっこい雪、鼻水も出て・・・この野郎
頭に血が昇ったあとで随分、頭を氷点下のなか冷やしましたがまだ冷めません。

鍛錬は 熱く続く・・・