~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

まぁ、ほどほどに


ケンカ十段!スイカ割りと瀬戸内海を泳ぐ

最近、ネットで いろんなお宝が出品されていますが出品者の評価をよく調べて
入札される様、お薦めします。
正体も証さず顔が見えないからと云ってもヤクザまがいの言葉が飛び交う出品者には呆れてしまいます。

有名人のサインなんて本当かどうかわかりません。
他人の着た衣類、空手衣もどうかな?
美味しそうな言葉に踊らされ映像の蓋を空ければなんだこりゃ~

今は、ケンカ十段こと芦原英幸ブルース・リーにハマっています。
いいものはいい、滅多には出てきません。

イメージ 1
  軽く蹴っても効く蹴りを放つ芦原英幸館長

まぁ、ほどほどに~

鍛錬は続く・・・