~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

鍛錬はちょっと休憩・・・

いよいよ明日は、四国へ飛びます。
 イメージ 3
ケンカ十段の住む伊予の地を踏みしめてから28年が経ちます。

稽古後、松山の大街道を芦原英幸館長と歩きながら
「この街はアシハラの街じゃけん」と話され居酒屋で冷たい瓶ビールを
グラスに注ぎ、美味しく飲んだことが懐かしいです。
 
いろいろ当時を思い出しながら、ビデオカメラ片手に散策したいと思います。
あのとき、お世話なった芦原館長の供養に向かいます。
 
イメージ 1
 
 
当時、\4,000-で買った赤い中古自転車でギーコギーコ町中を走ったものです。
バイト先だったダイエー松山千船店は鉄筋コンクリート造15階建ての
グランディア千船というマンションに変わっている様です 。
イメージ 2
バイト先の社長さん、オジチャン、オバチャン、元気かな?

鍛錬はちょっと休憩・・・