~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

もう凄いことになるけん・・・

私は、 知る権利と知らん権利?まったく知らんかったもな・・・
これは発売間近、しかも売り切れ間近?

ケンカ十段と呼ばれた空手家は、ほんものであり サバキの極意を身につけて空手界にその名を馳せた芦原英幸
その在りし日の貴重映像を元に、芦原英典現館長や高弟たちのインタビューも交えて描き出す芦原英幸没20周年作品。11月20日発売予定

イメージ 2

巷では、もう凄いことになるけん・・・天から舞降りるんよ
どれ買っていいのか?知人から問われますが私に聞かれても・・・

芦原英幸没後20周年記念商品
DVD+Tシャツ+クリアファイル・数量限定特別セットがもうやばい

イメージ 1











こんなん見ると・・・館長が夢にでてくるわいそんな悲鳴も聞こえます。
天から舞降りる芦原英幸館長に逢えるチャンス。

イメージ 3
 あの夏、スイカを ヒジ打ちで斬る・・これが塩きいて旨い
 瀬戸内の海は北海道の海より断然冷たく ひやいわい

「 酒辞めて、お小遣い貯めんと・・どう思う? 」
by リー・チョン

鍛錬は続く・・・