~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

いい関係の仲間と歩む・・・



今年になって、懐かしい方々が沢山 訪ねて来られます。
毎週毎週、一緒にいい汗流しながら ちょっとした四国修行時代のエピソードや芦原OB会の話で盛り上がりながら・・・

イメージ 1イメージ 2

社会で闘い、家庭を守り、友情を築いて、無我夢中になることを求めて集う仲間達は純粋に空手が好きで好きで、他流派や他人が如何したこうしたとか?全く無関心です。

そんないい関係の仲間と一緒に汗流せるのは幸せだなとつくづく感じます。
余計なこと考えず切磋琢磨できる道場が一番理想です・・・
この曲のようにゆっくりと軽やかに歩みたいものです。

鍛錬は続く・・・