~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

男が生きていくには・・・雪まみれ



昨日は早朝5時に起きるつもりが6時過ぎに起こされ、
先ずは出勤前の長女のスタッドレスタイヤ交換、少し休憩して嫁さんのタイヤ、自分のタイヤを冷たい風と雪まみれで鼻水たれながら黙々とひと仕事でした・・・これも鍛錬です。
夕方は次男坊の筋肉痛にケアマッサージ。
夜遅く長女が帰宅してから今度は働きすぎで肩揉みでした。
肩揉みながら、長女の職場の仲間達から、お父さんって凄く優しいねと羨やましがられたそうです。
私は一言「そうだべ!」と鼻が高くなりました。

やだやだ・・・雪まみれな季節がやってきました。

鍛錬は今週も続く・・・