~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

北海道一の芝居!



先日の21日(日)は、旭川市民文化会館へ駆け付けました。
何しにって?
H・李小龍北海道倶楽部・Kの大先輩であるタブーチ・リーさんが席をおく士別の一歩座はじめ 函館、札幌、旭川の劇団がこぞって集い合同の豆芝居が二日間に渡り開催されました。
静かに渋く、話す間合いは高倉 健さんを彷彿とされ、TVで見るタブーチさんとは正反対でした。
なかなか芝居なんて見る機会はないものですが、 じ~んと涙腺が緩むのを抑えるのも楽しみな鍛錬です。
堅い握手で抱き合い、タブーチ・リーさんの熱く漢なる姿を見届けました。
誰が見ても北海道一の芝居でございました

イメージ 1

なんと、今週末は冬の増毛「駅STATION」ツアーでひと暴れするようです。

鍛錬は真冬でも続く・・・