~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

やはり、解せない・・・



四国修行時代の居残り稽古で一緒だった仲間が今では総本部師範代に
なられています・・・彼は、耐えに耐えて人の三倍四倍頑張っていました。
自分のことのように本当に嬉しい~・・・それ一言に尽きます。

前回、熱いコーヒー飲みながら芦原英幸館長のサバキ指導映像を観賞したことを書きました。
館長の蹴り崩す動作は、ガッツ~ンでなしに滑らかにスト~ンと崩します。

イメージ 1









イメージ 2

イメージ 3

この映像のみならず、ネットに流出していることがやはり、解せない
芦原英幸館長には直接、ダビングテープを渡して総本部で大切に保管されていた筈です。私は極力押さえて動画でなく画像で紹介していましたが呆れました。

本物のサバキテクニックの映像は、簡単に世に出ないものです。
館長が知って居られたら 必ず雷が落ちていることでしょう。
総本部の方で 管理体制をしっかり見直して頂きたいと感じています。
この世の中、誰も彼も信用できません・・・

鍛錬は続く・・・