~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

大自然のなか・・・



先月から美瑛町に空手の仲間が支部を開設しました。

其処には殺伐とした大都会にはない雄大大自然と美味しい空気のなか、サバキを真剣に学ぶための温かい道場があります。
近々、仲間たちと道場へ寄り一緒に汗流して稽古し、自慢の赤いトマトを頬張り近くの温泉に浸かって来る予定です。

イメージ 1

ここの責任者は脱サラリーマンで本格的農業を職にしています。
円心空手サバキチャレンジ北海道大会で上位だった強者です。

イメージ 3イメージ 2

そんな仲間のスタートを心から応援したいと私は思います。
私の家にあったオンボロなトラクターをプレゼントしました。

鍛錬は大自然のなか続く・・・