~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

JKDでサマー焼肉・・・


昨夜は、JKD仲間で焼肉を囲み冷えたビアでカンパイしました・・・

10代、20代、30代、40代、50代の仲間が其々、人生の歩み方を話しながら楽しみました。
冷えたビアで乾いた喉を潤し、汗流す暇もなく、焼肉やデザートはどんどんはかどり、外を出ると何だか晴ばれとした気分になりました。

熱い仲間と飲むビアは、いいもんです。

鍛錬は続く・・・