~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

急遽、牛舎合宿決定・・・



急遽、日曜日に牛舎合宿が決定しました。
今夜も一緒に空手稽古に励んだ高校生の末っ子も参加します。

場所は北海道の山奥、大自然と美味しい空気しか何もない牛舎が道場です。
米国の大学院生YOちゃんの親父さんからゴリ押しで許可を頂きました。
それはそれは、栄養タップリな銀蝿や金蝿が待ち構えているでしょうから酸素が足りず口呼吸すると大きなハエが口に入ること間違いなし。
間違ってもタイガージムではありません。
ヘビーバックを叩いて、多くの牛達を相手に叩いて、最後はバーベキューや冷えたアイスクリーム、ミルク、バターを楽しむ予定です。
焼肉の話を聞いて次男坊が堪らなくなり、参加を希望した次第です。

イメージ 1イメージ 2
 合宿で休憩しながら談笑する芦原英幸館長!         海岸でのサバキ講習会

しっかし、暑いなぁ・・・

鍛錬はつづく・・・