~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

またや、牛舎合宿・・・



な、な、なんと牛舎合宿が好評でして 2週連続開催することになりました。
調子にのって3週目もやってしまうかも。

硬いヘビーバッグをギャフン~と言わせなきゃ男がすたる。

YOちゃんの親父さんの許可もまた出たそうです。

いぁ~北海道の山奥の夏は暑い、集まる男も熱い・・・11:00に集合

YOちゃんの日本滞在中は、出来るだけ特訓です。

世界へ羽ばたく日本人は、常に鍛えて強くなくてはならないと思います。

イメージ 4イメージ 2
   米国大学院生YOちゃんのヘビーバッグと人生との格闘

私も減量する口実で若者に混ざり 真面目に特訓です。

手にはグローブ、身体にはTシャツとパンツさえあれば十分です。

サンドバッグよりでかくて拳が壊れそうに硬いヘビーバッグです。

イメージ 5イメージ 3
 次男坊は、陸上競技生活から空手生活へ復活し ヘビーバッグとの格闘

熱中症対策だけは、欠かせません。乳牛さんも周りで応援しています。


イメージ 6イメージ 1
  硬いヘビーバッグとの格闘!                首相撲とヒザ蹴り

屋根裏は40℃くらいで空気が焼けているので休憩しながら、鍛練は続きます。

ヘビーバッグが折れるかヒジが折れるか足が折れるか 魂の鍛練です。

今回は、前回の牛舎合宿を少し写真で紹介できました。

イメージ 7イメージ 8
   四国修行時代の遥か20代の動きを思いだし・・チョボチョボヨタヨタ転びそうです。

天候が良く、気温も上昇し、空気が美味しいなか日曜日が楽しみです。

鍛練は、つづく・・・