~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

冷えたビア・・・



待ち遠しい!待ち遠しい!待ち遠しい!待ち遠しい!待ち遠しい!

何がって?

冷えたビアでんがな~甲子園までもう少しだった我が母校。

こんな処でなんで負けやがったんだ・・の野郎。

だから、忙しいお仕事に頑張れる、稽古に頑張れる、暑くても踏ん張れる。

今週末は、空手仲間達が集い、自分にご褒美です。

焼肉囲んで冷えたビアでカンパイです。

先日、牛舎合宿で牧場のど真ん中で美味しいバーベキューやりましたが飽きもせず

大騒ぎする予定です。


鍛錬は来週に続く・・・