~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

007は二度死ぬ・・・見ーつけた!



先日、次男坊とBOOKOFFに寄り、遂に見つけちいました。

小学生の頃、TVで見たあの割れた腹筋、頭を振り下ろしたら氷柱が真っ二つ・・・氷は水割りに入れて美味しく飲むもの。

西瓜は貫手で粉々に・・・西瓜は冷やして美味しく食べるもの。
イメージ 1

あれは、大沢 昇さんと加藤重夫さんだったんですね・・・
私には、女優の浜 美枝さんも気になって痺れました
イメージ 2

イメージ 3

動画はこちらです。

鍛錬はつづく・・・