~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

聞け・・・吼えろ!ドラゴン


吼えろ!ドラゴン  カール・ダグラス

日祭も曜日もわからんくらいに働いて働いて少々、疲れがでてきました。

どんなに疲れていても、道場へ寄って稽古する習慣は身体に染み付いて離れません。
週の初めはジークンドーが無かったので今週末は連続で稽古で肉体と骨をぶつけ合い、悲鳴上げながらきしむ感覚を楽しみます。

やっぱり、カール・ダグラスの吼えろ!ドラゴン聞くと疲れが吹っ飛びます。
イメージ 1

鍛錬はつづく・・・