~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

忘年会にお呼よばれ・・・



少し早い交流結ぶ空手の忘年会にお呼ばれしました。

午前中は妹背牛町で勤務、午後からは名寄が産んだスーパースターの

タブーチ・リーさんの舞台芝居に走り 愛と人情に感涙しました・・・芝居あとにリーさんと

硬い握手を交わし、直ぐにハンドルを握り、暗い夜道のブラックアイスバーンという雪道の

罠道を命がけで走りました・・・カーブカーブアップダウンまたカーブ!

道場の稽古は一般部黒帯に任せ、ミットをどっさりと道場へ置いてまた走りました。

ちょっと早めに旭川の会場へ着くと畳部屋で少し休憩できました。

空手大会の優勝祝や審査会後の認定式が進み、過去の大会や芦原会館旭川支部当時

や四国修行時代の映像で盛り上がりました。

イメージ 1


空手バカ一代を知らない世代が眼を丸くしていました。

様々な先生や御父母の皆様の考え方や指導方法を聞けて いい宴会になり

有意義な時間を過ごすことができました。

これからも同じサバキを目指す流派とは仲良く稽古を共にして邁進して行きます。

気分がいいまま帰宅しました。

鍛練は、今年もあとわずか・・・