~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

白銀の世界へタブーチ・リー登場!


タブーチ・リー 仏智大陸2017

日曜日は、久しぶりにJKD仲間の挙式と披露宴に行ってきました。

なまら 聖母教会で賛美歌を歌いました。

挙式では牧師さんもホンモノ、賛美歌演奏や歌うクリスチャンもホンモノでしたね。

披露宴ではタブーチ・リーさんが世界チャンピオンの貫禄で宴会場すみずみまで

下半身は黒いキャットスーツを身にまとい、頭には長髪カツラでヌンチャクを

振り廻し、赤いマジック指先グローブで顔や身体に赤い傷を付けながら走り廻りました。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

イメージ 5イメージ 6

私はビデオカメラを回し、追い掛けましたが速くて速くて追いつかず。

会場の客人は呆気に取られ、腰が抜けてあんぐり状態。

イメージ 7

サプライズでなんと米国の大学院生YOちゃんが大スクリーンに映し出されました。

事前に準備していたそうで、吃驚しました・・・彼は、なかなか純粋でいい男です。

その後は、2次会へ代行車で走り3人で酒びたり、カラオケ三昧で夜は更けました。

勢いで朝まで宴会は続くかと・・・

いい挙式、熱い瞼、人間国宝タブーチ・リーさんの実演を見たわけで、爽やかな

一日でした。

北海道へ来たなら、是非 素敵なタブーチ・リーさんに会いましょう。

イメージ 8

鍛練はつづく・・・