~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

今夜は、休み返上して稽古に走る!



燃える庶民派サラリーマンは今夜も闘う!

賭け事も何もせず、真っ当な生き方しかできない不器用な男だけが集まる道場。

今夜は、体育館が使えずお休みにしていたが希望者のみ、別に借りた道場へ

集まって汗流しました。

いいじゃないか、稽古もろくにしないで偉そうに宣伝する輩とは大違い。

ちまたでは、飲み屋へと酒や女の香りへたそがれるのが少なくないなか、

汗を流すために集まる男達。

ストレッチ後、パンチングミットやキックミットを使う稽古60分間・・・クッタクタ。

ラスト30分は、体の叩き合い、蹴り合い、ど突き合い。

イメージ 1

先人にロッキー・バルボア、そんな熱いボクサーがいた。

更には蝦夷の地で燃える武人が拳ひとつで熱く立上がる

鍛練はつづく・・・