~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

来週は、息子の卒業式・・・



蝦夷の国は、真夜中から大雪で雪はねに追われ 全身汗で濡れてしまい息もあがります。

来週は、3番目の息子の卒業式。

一ヵ月後には、北海道から大東京へ修行の旅へ羽ばたきます。

ようやく、子育ても最終章と言うか、ひとつの区切りというか・・・ま、近づいて来るのです。

嬉しいのか 寂しいのか いろんなことが頭のなかでぐちゃぐちゃになってしまいます。

日本の伝統文化をしっかり学び、数え切れないほど泣いて苦労しながら修行し本物になって欲しい、

それだけです。

小2から続けてきたた陸上競技、倒れるまで走ったこと、声が枯れるまで声援したことを思い出す。

東京オリンピックでは、板場と云うグランドを走り続けているでしょう。

イメージ 1

東京には達人が集まっている処だと地方に住む私は、勝手にそう信じています。

たのむぜ、大東京


鍛練はつづく・・・