~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

大変だ・・・シミヘンズバーで呑もう!



毎年、春夏秋冬 このシミヘンズバーで空手仲間やジークンドー旭川支部仲間が集い

グラス片手に 大はしゃぎしました。

毎回、ブルース・リーやケンカ十段こと芦原英幸の貴重映像を鑑賞しながら

濃いお酒を煽り、ケンカが如何した、ブルース・リーがああしたと語り合いました。

イメージ 1

それはそれは、マスターさんには大変お世話になりました。

不況の嵐とでも言いましょうか、ついに今週末25(土)・26(日)で閉店の連絡が入りました。

週末は、空手の稽古を切上げて道場生やジークンドー仲間達で最後の晩餐会に向かいます。

観光に寄られた方も是非、最後のシミヘンズバーへお越しください。

(マスターは帽子被り立ってるだけかい?ボーカルのリサさんの歌声、初めて聞きました

イメージ 2

イメージ 3

私達も大型スクリーンでブルース・リーやケンカ十段を鑑賞しながら待っています。

寂しいですね・・・銀座商店街。

鍛練は不況の嵐も乗り越えて つづく・・・