~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

明日、旅発つ・・・




ありきたりの言葉しか、云えない・・・

五年十年先を見据えて、今何をすべきか八割脳で考え二割体で必死に動き、技を磨き叩き込む。

更なる先を掴むには例えどんな理不尽があろうとも石にかじりついてでも耐え抜き、伝

統の技を磨き、一歩でも二歩でも先輩や先人に近づき、追い抜け。

そんな希望ある東京への道を選んだ次男坊が誇らしい。

明日は、18才の次男坊が蝦夷の地を巣立つ・・・
頼むぜ、ゼロ戦! 大東京

イメージ 1




鍛練は蝦夷の地で つづく・・・