~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

横浜ホンキートンク・ブルース-・・・



今夜は道場へ寄っていい稽古が、いい汗が流せました。

今週は、次男坊がゼロ戦に乗って大東京と云う戦場の地へ行っちまい・・・

夫婦共々、力がふぬけになり 情けない有様ですが空手の稽古でちょっとでも

忘れる一瞬が、切り替えができました。

イメージ 1

早く子離れしなきゃ、やってられない。

されど鍛練は つづく・・・