~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

呑まれちゃった水素水・・・


水素水業界が国民生活センターに激怒… 水素水の効果・効能否定で



ゴールデンウィーク後半に入り、嫁さんと買い物に付き合いました。

以前から気になっていた水素水を少し高いですが試しに買ってきました。

空手稽古から帰宅して早速、一口飲んで股割りが180度開脚し若い身体に戻り、美容にもよく

内臓にもとてもいい感じで無臭、無味だと説明するいなや、あっという間に残りを呑まれてしまい

ました。

なんだかんだと信じて呑むより、身体を動かし汗を流すことが大切です。

あとは、風呂上りに冷たい牛乳が最高


鍛練はつづく・・・