~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ケンカにならん!

イメージ 1


 金曜日の空手稽古の帰りは、若者達とちょっと寄り道しました。
 
  旭川市銀座通りの九州亭と云う焼肉屋

 七輪の上には、ど~んと迫力のステーキが胃袋に優しく旨い。

 冷えたビアは飲まずにと思ってましたが若者が飲むからままならず、冷え冷えでした。

 ついでに調子こいて、気になっていたマッコリを注文して呑みました・・・甘酸っぱくキツカッタ

 空手稽古あとの寄り道は旨いもんだ・・・自分へのご褒美だと言えます。

 寝起きに「昨日は随分遅かったんね?何処行きよったん?遅くなるなら連絡よこさんとね・・・」

 伊予弁の嫁さんに言われちゃいました。

 しかし「前日に話してたのに忘れたんか~い!」と叫び返しました。

 夫婦お互いに話したことも聞いたことも忘れてしまう年頃です。

 だから、ケンカにならん!

 
 鍛練は つづく・・・