~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

誠実公平でいい大会でした!

イメージ 1

先週末は、岩見沢で開催された空手大会に選手を連れて行きました。
清武館の代表の中田 一先生とご挨拶を交わし休憩中もいいお話ができました。
大会はJFKOルールで行われ実に公平な審判をされ、また応援マナーについては
定評とおりのいい大会でした。
選手も入賞ができ、一回戦でも二回戦でも上に勝ちあがる喜びや難しさを経験し、
大変勉強になりました。
親御さまからも「本当に出場させてよかった、大変勉強になった、また出場させたい、これからの稽古に熱が入ります。」そんな感謝の言葉を受けました。
大会主催の先生、役員の皆様には感謝の言葉しかでません。

また、来年に向けて いい汗を流したいものです。
あれほどチンギスハンと大騒ぎしたわりに滝川の本場 松尾ジンギスカンに寄れませんでした・・・あぁ~

鍛錬はつづく・・・