~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

男ならやってみな・・・

 
イメージ 1


 東京で働く次男坊の腕や顔がストレスに遣られて
 火傷や何かに負けて凄い色になってました。
 深夜 1 時まで働いて都会の水が合わなかったのかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 男なら  男なら 
 愚痴は言うまい 嘆いちゃならぬ
 それで済まなきゃ 
 人形のように
 顔で泣かずに 腹で泣け
 男ならやってみな
 (高倉健
 この歌聞いて必死だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こんな渋いメッセンジャーが届きました。
 呑み薬と塗薬を医者から貰ったそうです。
  私は見守ることしかできません。
  
 男ならやってみな

 鍛錬は つづく・・・