~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

鍛錬はまだまだ、つづいています・・・

イメージ 1

皆さん、お元気だったでしょうか?

リー・チョンは、相変わらず忙しいく走り回っています。

この技術書は、とっくに破けてバラバラになってしまいました。

ネットでは、べらぼうに高額なので驚きました。それほどの価値があるかは言うまでもありません。
2冊目をゲットしてまた、読みふける日々です。
破けた1冊目はpdfにて永久保存することにします。

まぁ、なにかと忙しい毎日ですが鍛錬はガンガンと続行中です。
最近は、海外からも技術的な問い合わせも入っています。
相手を見極める力も必須になります・・・海外は非常に偽物団体が多くて危ないですから。

鍛錬はつづく・・・