~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

なんだべね~

イメージ 1

昨年末から、やたらと海外から空手に関する問い合わせや友達申請が来ちゃいます。

簡単に許可していると飛んでもないことになりかねません。

最初は、翻訳機能をフルに使って親切丁寧なやりとりも・・・

バッタモンだらけ、しかもそんな団体のグループに勝手に入会されちゃいます。

何度も何度も退会しては 気が付くとまた入っています。

さすがに ブルース・リー関係のグループに入会されちゃったことは嬉しいものです。

ろくてない人間がやる仕業なのか?科学的システムが勝手にやる仕業なのか?

なんだべね~この世の中。

鍛錬は つづく・・・