~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

生産中止の品で残り僅か・・・

イメージ 1

BRUCE LEEブランドで正規ライセンス発売されたサングラス・シリーズ「ナビゲーター」モデルでコレクションの一つとしてはもちろんのことUV加工もされているので実使用としても可能なサングラス!
サングラスには専用の'龍&BRUCE LEE'ロゴマーク入りのプラケース&タグカード付!
旭川にひとつしかないサングラスを2週間掛けて見つけてくれた店長さんに感謝!
このお宝は\6,800-だった・・・今日ネットで調べると生産中止の品で残り僅か\2,500-で販売されているものだった・・・あら、騙されたかな?
希薄だから、仕方ないか?