~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

『アナザースカイ』(日本テレビ)

イメージ 1
『アナザースカイ』(日本テレビ)ゲスト:中川翔子

   3月11日(金曜日) 23:00~23:30

   この番組は、1人のゲストをお招きし、以下の2つのテーマからゲストの
  「人生観」「ライフスタイル」を掘り下げていく上質な番組。
   「大好きで、ゆかりのある海外の地を教えてください。」「海外における
  活動の拠点」「長期の滞在経験をした外国」「学生時代や修学旅行の留学先」
  「毎年必ず旅行で訪れる場所」などゲストの第二の故郷とも言える“人生に
  欠かせない場所”について事前に番組で取材した「海外ロケVTR」を見ながら
  トークを展開します。
  「人生に欠かせない大切なモノを持ってきてください。」
   ゲストはスーツケースをひとつ自分で用意、人生で絶対に必要な大切な物
  を自宅から詰め込んできてもらいそれをスタジオで何が入っているかひとつ
  ひとつチェック… 
  宝物にまつわる思い出トークから、興味深い人生を掘り下げていきます。
 3月11日の放送は、ゲスト中川翔子さんが思い入れ深いアナザースカイ
  「ロサンゼルス」へ! ロサンゼルスと言えば・・・
   中村頼永師父やダン・イノサント師父が出演? 必見!