~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ケンカ十段、一発でスイカをオリャ~!

イメージ 1

山時代、夏の合宿で頭上に落下するスイカを一発でヒジ打ちで切って見せた。

見事な瞬間のワンカット!

パンチは右側が得意だったがヒジは左ヒジを使われた・・・

このあと、拍手喝さいを浴びて、芦原館長はご機嫌だった。

一歩、間違えたら芦原館長の頭上に大きなスイカが激突したかもしれない。

しかし、芦原館長の頭、首も鍛え丈夫に出来ていた。

初公開・・・ケンカ十段、一発でスイカをオリャ~!・・・勿論、海は真っ赤に

染まっった。

松山時代の貴重な映像から抜粋した画像は、非常に懐かしく、楽しい思い出ばかり

が蘇ります。

私が目の前で撮影した映像は、少しずつ紹介する予定です。