~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

寒さに震えながら、心を奮い立たせ・・・

イメージ 1

今日は花咲陸上競技場で行なわれた小学・中学・高校・一般陸上競技記録会に初出陣の次男坊主を応援と共に父母会のお手伝いとして参加させて頂いた。

あいにくの大雨の最悪コンディションの中、ストレッチ、ウォーミングアップや選手達の出場時刻点呼の呼び出し、車中での暖気待機等、重要な裏方に徹していると時間が早く感じた。

合間を縫ってビデオ撮影、気が付くと昼食を取るのも忘れ、帰宅後はズブ濡れで低体温でバタンキュー・・・寿命が縮まる思いだった。

そんな過酷な中、選手達は寒さに震えながら、心を奮い立たせて頑張っている。
私の小さな手伝いが少しでも役に立てればと思う。