~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

涙しながら黙祷・・・

 
イメージ 1
 
昨夜は宮城県被災地復興に任務された責任者が指導に来られ、被災地の瓦礫に
 
埋った悲惨な状況、肉親を探して欲しいと泣きながら訴える子供たちの声に耳傾け
 
涙流しながら必死にあきらめず活動続ける隊員方の苦労等の壮絶な話を聞いて、
 
今も尚続く、被災者の方、任務される方の安否を祈り、
 
涙しながら黙祷を捧げ、ジークンドーの練習を行ないました。
私達は贅沢は要りません・・・生きてるだけで幸せと思わなければいけませんね。