~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

軽い蹴りで宙に浮かび・・・

イメージ 1

昔、行なわれた北海道審査会で芦原館長が指導される映像が
全国発売されています。

ここまで貴重な映像になっているのには驚きました。

芦原館長が指導する軽い蹴りで井○先輩はゴンッと一瞬、

宙に浮かびながら床にドンと叩き落ちて行きます。

サバキの醍醐味ですね。

改めて見ると凄いサバキ技法を見せていたんですね・・・

今更ながら芦原館長のサバキは凄い!