~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

武器術学ばせて頂きます・・・

                  イメージ 1        
9割は諦めていた筈・・・何処までチャンスが訪れるのか?

今月中旬、町内海洋センターに某北海道責任者が企画した
武器術特訓会を開催します。

道内各地から小さな町に集い交流を深めます。

当初は月末の予定でしたが丁度、次男坊主の陸上競技の大事な大会と重なり
私は家族を優先に考え、特訓会はお断り申し上げ涙を呑むことにしました。

しかし、体育館や各責任者方々の都合もあって、一週間も縮まり
諦めていたチャンスは運良く巡って訪れました。

何だか運がいい方向へと向いているような気がしてなりません。

武器術を鍛錬し学ばせて頂きます・・・ありがたいことです・・皆さんに感謝です。