~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

憧れる東谷師範・・・

http://www.youtube.com/embed/WUm4-cqh_LE?version=3
Hiji no kata (Application elbow form)

礼儀正しく、私達後輩にも偉ぶった態度は一度もとりませんでした。
崩しやタイミング、サバキも直ぐに覚え、印象では力強さと上手さを持ち合せ
芦原英幸館長から毎日、サバキを手ほどきされ羨ましく感じました・・・

自慢話は一切せずに、冗談も言わず、無口で引寄せる雰囲気があって
高倉 健さん似でカッコ良く、男が惚れるくらい素敵な先輩です。
素晴らしい先輩と稽古出来たことが最高の宝です。