~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

早朝から心のストレッチ・・・

イメージ 1
イメージ 2

昨夜の稽古でクタクタになり、

早朝から我が家の小さな庭の手入

作業で疲れを忘れ心のストレッチをしました。

木製のテーブルとチェアを置いて、

ラベンダーを楽しみ、ふと小さな畑に

目をやると真っ赤なイチゴが

微笑んでいました。

私が仕事からクタクタになって帰る姿に

空手やジュンファングンフーの稽古で

クタクタになり帰る姿を

いつもここで微笑んでいたのですね。

振り返ると嫁さんが冷えた缶コーヒーを
そっとテーブルに置く姿がありました。
いつも、ありがとう。