~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

少しだけホッとした真夏の暑い夜・・


北の国から 02 五郎のテーマ(パンフルートヴァージョン)

私も気が付くと、いつの間に五郎さんのような頑固親父になってました・・・
純や蛍にそっくりな子供たちを必死に育て、長女もようやく
来年からの働き先が決まりました・・・
少しだけホッとした真夏の暑い夜。  

      イメージ 1                                   

幼い頃から、子供達を森の奥へ引き連れササヤブや渓流を越え
カブトムシやクワガタムシを飽きるほど捕まえに行きました。

私は大自然の思い出をたくさん残してあげたい