~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島への鍛錬の旅・・・向かう途中

イメージ 1
 
何だかんだと昼前には新潟空港を降り、割りと涼しい街でした。
少し空港内を歩くとアクセントが強い中国語が彼方此方から聞こえ
家族連れやカップルが多く、観光旅行から中国へ帰られる様子でした。
 
新潟駅行き、佐渡汽船行きのバスに乗り継いで・・・

バスに乗ることなんか久しぶり・・
発券や料金を取る入れる場所がわからず、もたついていると
背中から「何なさっているのかしら?
其処はお金入れる処ではありませんのよ。
カードを入れる処よ・・・降りる時にお支払いになって」と
親切なノラ・ミアオ風のお姉さまにアドバイス授かりました。
イメージ 2
イメージ 3
 








「ドラゴンへの道」で空港内を挙動不審に首を左右に動かす
主人公タン・ロンの境地でした・・・ハハハ
続く。