~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島への鍛錬の旅・・・向かう途中2


イメージ 1

港食堂でぶっかけ蕎麦を美味しく頂きお腹も少し足りないくらいが丁度いい。

いよいよでっかい38
0人載りフェリーで遠い島へ向かいました。                            

空は晴天、波は穏やか、風もほど良く、鼓動だけが騒ぎ・・・

他の観光客は金塊探しなのか賑わってました。

イメージ 2

2時間半もの間、波を見つめ、カモメと語らい、

人生について悟る気持ちに勝手になりました。

続く・・・