~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島への鍛錬の旅・・・もうすぐ到着

イメージ 1

うやく、目的地の鍛錬の島 港や街並みが見えてきました。

雲息が怪しく・・・フェリーの甲板から眺める島は

思っていた以上に広いかな?

香港のハンの島とは、港や街並みの風景が違って見えます。

イメージ 2
イメージ 3













港では魅惑な方が待つのか?怖い方が待つのか?

わかりませんが到着する港でお迎えが来る手筈・・・