~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島への鍛錬の旅・・・島に上陸

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、遠い島の入り口 港に到着です。
意外に 涼しく潮の香りが美味しく
みんみん蝉の鳴き声が島全体から聞こえてきます。
300人程の老若男女観光客に混じりフェリーを降りてテクテク・・
厳つい空手家・塾長さんと可愛らしい娘さんが
迎えて下さいました。
塾長さんの愛車で空港へ寄り、
プロペラ機で来島するトップクラスの先生方をお迎えに・・・
熱い握手で挨拶を交わし街並みを眺めながら・・・
 
滞在先へ移動し素晴らしい宿が見えてきました。

イメージ 3イメージ 4

イメージ 2
 
佐渡サードブレイスというひと気のない森林に囲まれたペンションでの
宿泊になるようです。
計画予定を全く知らされていない鍛錬の旅・・・・珍しいでしょう。 
 
翌日の鍛錬に備え体調を整えなければ。 
続く・・・