~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

『Tao of Jeet Kune Do』

イメージ 1
 
ブルース・リー師祖著の世界最大ベストセラー武道BOOK 『Tao of Jeet Kune Do』 がリニューアルされ、ブルース・リー師祖直筆資料の強化、及び、新たな章を加えたエキスパンド・エディション(増補版)として米国『BLACK BELT』出版社から大発売!
その新たな章のために『BLACK BELT』編集部から執筆依頼を受けた
中村頼永Yori Nakamura)師父が、ジークンドーの“TAO” についての洞察文を寄稿し、同書籍に掲載されています。
 
早速、旭川市内の本屋に問い合わせましたが洋書は置いてないとのこと。
改めて注文しましたが洋書の為、一ヶ月位掛かるそうです。
興味ある方は注文から一ヶ月掛かりますよ!
アメリカの友人に頼めば早いかも?
 
楽しみは、気長に待つ・・・