~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

嬉しいこと二つと悲しいこと一つ・・・


銀の龍の背に乗って

イメージ 1












イメージ 2
先日、私の後輩が脳の大手術を行ないました。

私には無事手術の成功を祈ること・・・

昨夜、本人から無事手術成功の連絡が入りました。
まだ、吐き気とふらつくなか、一般病棟へ移り
リハビリの一歩が始まったそうです。

遠い大阪の達人の先生から暖かい祈りメッセージを頂いて、お陰さまで無事手術成功との
報告ができました。
大変、感謝します・・ありがとうございます。

また、アメリカのJKD仲間からは

私等と後輩へのお見舞いの贈り物が
届きました。
その贈り物がこの黄色いTシャツです。
名は確かストーカーとかいう外国人らしい・・

今夜は嬉しいこと二つと悲しいこと一つが
ありました。

お仕事が忙しく残業でJKDの練習に遅れ、ストレッチもせずに練習に参加し
右リードのバイジョンスタンスで構え、突きまくり、ジクテック・ナウテックの
バリエーションで調子に乗った瞬間、後ろ足脹脛がズキッ!と
悲鳴上げちゃいました。

落ち着いたら北の都、札幌へ皆でお見舞いに行く予定・・・
冷シップを左脹脛に貼りながら、ブログに書き込むリー・チョンです。

いや~痛い、悲しい・・・