~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

クリスマスイヴに集い忘年会・・・


The Way Of The Santa - Santa / Bruce Lee vs. Chuck Norris

皆さん、昨夜のクリスマスイヴは楽しめましたか!
ご家族で、カップルで、女子会で、お一人様、其々の楽しみ方はありますね。

親爺やお兄さんがクリスマスイヴに集い、依りによっってJKDの忘年会でした。
私は家族のクリスマス会を無事済ませてから集合時刻21:00ギリギリに間に合いました。若い衆は黄色いB・LのTシャツを着て、腹を空かせてまだかと顔に出ていました。
イメージ 1

会場は
旭川市春光5条2丁目 ダイニングバー GOut「グー」

店内は広く綺麗で洒落て落ち着きのある雰囲気。             
手料理も美味しく頂けました・・又スタッフの機敏さは武道に通じるものを感じます。
駐車場も完備され12月中旬にオープンしたてのホヤホヤ・・・
美人で優しいママさんとブルース・リー好きでJKD達人のスタッ
フさん方に笑顔で迎え入れて頂きました・・久々にいい穴場です。
イメージ 2













仲間の大手術から生還し全快祝い兼ねた忘年会に冷たいビールでカンパイ!

ブルース・リー師祖や芦原英幸先生のレア映像を観ながら其々が持ち寄った貴重な品々を公開、非公開映像DVD、ポスター、豪華写真集、レコード、キングコブラを掴むブルース・リー写真等や怪鳥音の音声で店いっぱいに広がりました。
店の洒落た音楽に負けじとボリュームを拡張し何が始まったか?とスタッフが大慌ての場面も・・・此れくらいで引き下がるひ弱な集団じゃありません     イメージ 4 イメージ 5                          
イメージ 3イメージ 6イメージ 7

イメージ 8

ロシアンゲームとジャンケンで争奪戦になり、私は狙い通りの怒りの鉄拳レコードやブルース・リー本をゲットしました。

皆さん、大喜びでサンタクロースが天井裏で覗いている気がします。
今年はいい忘年会でございます