~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

昨夜は空手仲間で忘年会・・・それでは


李小龍官方限量版記念銀幣 廣告 繁體版

昨夜は空手仲間達との忘年会でもりもり盛り上がりました!
事前に準備した芦原英幸先生とブルース・リーのレア写真プレゼントは瞬く間もなく無くなりました。
会社勤めで闘い、家庭に戻っても闘い、捌きの鍛錬に寄り道して頑張る熱い若者達にカンパイ!
イメージ 2
イメージ 3

二次会では皆さんのカラオケの上手さに脱帽です・・・私もまだ2~3曲歌いたかったんですが長女のバイトが終わる時間が過ぎてしまい護衛の為、渋々肉まんと蟹シュウマイ買って長女と待ち合わせて代行車で真っ直ぐ帰りました。

昨年の忘年会では寒さの中、代行車を待ちきれず、街をうろついてしまい香港マッサージを唱える亜細亜人の青いチャイナドレス姿の女ドラゴンに遭遇しましたが、昨夜は長女を守るため、寄り道は危ないので辞めたのです。

無事、帰宅し家に入ると私は酔っていたのでジャンバーを家族の前で脱ぎ、カンフー姿になっちゃいました・・後ろから『まさかそんな格好で行ったんじゃなかろうね?』と伊予訛りの声に私は驚いて黒いカンフー衣を抑えたのでした・・・リー・チョン危うし。

イメージ 1

それでは皆さん、酔っ払いにご注意を・・・いい御年をお迎えください!