~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

男たちよ、たまには熱くなれ!


Ip Chun (葉準), 84yo wing chun legend

皆さん、ゴールデンウィークに突入し、ご機嫌如何ですか?

永い冬もようやく終わり、桜が咲くレーズンになりましたね。
私は干し葡萄系は苦手でして・・・29日は札幌に住む長男の処へ夫婦で遊びに行ってきました。
何と昨日、旧友と遊ぶために長男は帰って来ました・・オイオイ。

イメージ 5

5日は帰郷している長男をヒグマから守るため札幌大学まで送って行く理由にかこ付けて、「イップ・マン 誕生」鑑賞会・ブルース・リー倶楽部の集いに参加します。

イメージ 1
イメージ 2

このは空手稽古日ですが流れる涙をグッと我慢してお休みにしました。

イメージ 4
イメージ 3

永い人生・・・男たちよ、たまには熱くなれ!