~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

チチノヒダカラ・・・


Enter the Dragon Hong Kong Locations/Bruce Lee Biography Documentary by Bey Logan for CNX

昨日は早朝から長男の住む札幌へ片道3時間掛けて夫婦で遊びに行って来ました。
ブルース・リーグッズ探しに長男とリサイクルショップを数軒廻り、
結局は長男のゲーム機リモコンを複数買う破目になりました。

やはり、行く時は一人でなくてはなりませんね。

先週のお仕事の疲れか?稽古の疲れなのか?歳なのか?解りませんが
帰宅してからバッタリと居間で死んだ様に寝てしまいました。
イメージ 1
イメージ 2

燃えよドラゴンのキャットスーツを履いた江頭2:50マグカップが収穫でした。
家族からは、すっかり退かれちゃいました。

夜中にお仕事から帰宅した長女が居間で横たわる私に
「チチノヒダカラ、ドーナッツカッテキタヨ!」と声掛けたようですが
簡単には起きれません・・・金縛り状態。

これも鍛練・・・ありがとう。