~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

審査後に食べ放題・・・

日曜の夜は焼肉屋でガッツリでした・・・


先日、春の空手昇段昇級審査会後に会議はホルモンの炭やで行いました。

イメージ 1

塩ホルモン専門 炭や 旭川店  
住 所 旭川市五条通8丁目右3  
   ※ 函館本線旭川駅より徒歩10分 
TEL 0166-26-4303 
営業時間 17:00~(L.O.23:30)/ 
            日祝16:00~22:30(L.O.22:00) 
定休日 無休 

昨日は昇段昇級審査会は皆様の協力で無事終了することが出来ました。
これも全員で前夜からの会場設営、マットや机椅子後片付け、清掃、
皆さんの束ねた協力があって無事、怪我も無くご苦労様でした。

還暦迎える者や若い仲間が集い激しい武道談義(バトル)は相当、賑やかでした。
松山時代の芦原英幸館長の懐かしい武勇伝が飛び交い素晴らしい秘蔵映像を
鑑賞しながらの楽しい宴会になりました。

イメージ 2イメージ 5

イメージ 3イメージ 4

初めは、ご飯だけ頼み、周りの焼肉の香りと塩コショウ掛けただけ食事を試みましたが
いつの間にか、計画は破られてしまいました。

とにかく、焼肉屋でのご苦労さん会は、皆さん芦原英幸館長やブルース・リー
大好きで楽しくワイワイガヤガヤ楽しくやりました。

イメージ 6イメージ 7

お腹は肉やビールでいっぱいいっぱいでよかったんでないでしょうか・・・
二~三次会へと流れたい若者も居ましたが次の日は朝早くから出勤でしたので
また、次回のお花見に期待寄せて・・・解散となりました。

鍛練は続く・・・